資料公開
タイトル | 小学2年生の夏休みの宿題をマネジメントしてみた |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | XP祭り2012のスライド |
タイトル | ゲーム業界から見たアジャイル開発 |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | https://togetter.com/li/393549 |
タイトル | ワークショップ「ゲーム開発チームにおけるパトレット」 |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 |
GamePM#10 内容はちょっと古いですが... あと本文中のURLも切れてるものあります。 |
タイトル | An Experiment of 1/319 |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | I experimented with GGJ13 at NII in Japan. |
タイトル | 「モデル検査」のススメ (ゲームシナリオ進行編) |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | CEDEC2013「『モデル検査』のススメ (ゲームシナリオ進行編)」講演スライド増補版 |
タイトル | ゲームとモデル検査ワークショップ#1 |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | ハンズオンな資料です。 |
タイトル | GameJamCanvas |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | GameJamCanvasを考えてみた |
タイトル | 人類の単一個体融合に向けて |
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カテゴリ | その他 |
概要 | 開発プロセスにおけるイテレーション速度にツールからアプローチしてるんだけど、体験でないと上手く伝わらない気がしてて、困ってた。が、なんか書けそうな気がしたので、ノリで書いてみたが、やっぱりダメだったっぽい。なんか気になった人がいたら、まあ、個別対応って感じで... |
タイトル | 高品質ノベルゲーム開発基盤の提案 |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | sqipシンポ2014のスライド。だけど、デモ見ないと伝わんないのよね... |
タイトル | 会議室を現場にする! リアルタイム共同編集によるプロトタイピング |
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カテゴリ | 講演資料 |
概要 | CEDEC2015 |