明神 実枝

J-GLOBALへ         更新日: 14/06/17 14:07
 
アバター
研究者氏名
明神 実枝
 
ミヨウジン ミエ
URL
http://kaken.nii.ac.jp/d/r/60461480.ja.html
所属
中村学園大学
部署
流通科学部
職名
准教授
学位
博士(商学)

研究分野

 
 

経歴

 
2007年
 - 
現在
中村学園大学 流通科学部
 

学歴

 
 
 - 
2007年3月
神戸大学大学院  経営学研究科博士後期課程 学位取得修了 博士(商学)
 

書籍等出版物

 
明神 実枝 (担当:共著, 範囲:第5章 ソーシャル・マーケティングにおけるデ・マーケティングの可能性)
碩学舎, 中央経済社 (発売)   2013年4月   ISBN:9784502479106
1からのマーケティング
明神 実枝 (担当:共著, 範囲:第15章 企業の社会責任)
碩学舎, 中央経済社 (発売)   2009年3月   

講演・口頭発表等

 
Rethinking CSR-Marketing
明神 実枝
The International Symposium for Asian Pacific Economic Cooperation   2014年4月   
Marketing and CSR
明神 実枝
韓国海洋Business学会 韓・日 国際学術大会   2013年5月   
マーケティング研究における社会貢献活動の捉え方の再検討
明神 実枝
日本商業学会 関西部会 ジュニアセッション   2011年6月   
環境のマーケティング
明神 実枝
日本商業学会 全国大会   2011年5月   
エコ・マーケティング理解の生成過程をとらえる視座の検討
明神 実枝
日本商業学会 九州部会   2009年4月   
グリーン・コンシューマーの再検討
明神 実枝
本消費者行動研究コンファレンス 全国大会   2003年6月   
エコ・マーケティング理解の歴史的性格:ドイツ環境法を手がかりに
明神 実枝
日本商業学会 関西部会 ジュニアセッション   2003年1月