宮澤 薫
ミヤザワ カオル (Kaoru Miyazawa)
更新日: 09/09
基本情報
- 学位
-
修士(商学)(早稲田大学)
- J-GLOBAL ID
- 201901015447791768
- researchmap会員ID
- B000378571
神奈川大学経営学部教授。
株式会社博報堂勤務を経て、2004年、早稲田大学大学院商学研究科修士課程修了。2009年、学習院大学大学院経営学研究科博士後期課程 単位取得退学。同年、千葉商科大学サービス創造学部専任講師、2012年准教授、2018年教授を経て、2024年より現職。専門はマーケティング、消費者行動論。
研究キーワード
3研究分野
1経歴
4-
2024年4月 - 現在
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2018年4月 - 2024年3月
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2012年4月 - 2018年3月
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2009年4月 - 2012年3月
学歴
2-
2005年4月 - 2009年3月
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2002年4月 - 2004年3月
委員歴
2-
2013年4月 - 2014年3月
-
2006年4月 - 2007年3月
論文
14-
千葉商大論叢 60(3) 49-68 2023年3月 筆頭著者
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千葉商大論叢 60(2) 79-100 2022年11月 筆頭著者
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千葉商大論叢 59(2) 43-61 2021年11月 筆頭著者
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千葉商大論叢 57(3) 71-90 2020年3月 筆頭著者
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国府台経済研究 29(1) 51-72 2019年3月 筆頭著者
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国府台経済研究 29(1) 73-93 2019年3月 最終著者
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日経広告研究所報 52(1) 20-27 2018年2月 筆頭著者
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千葉商大論叢 54(2) 179-200 2017年3月
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CUC view & vision = CUC view & vision 42 48-51 2016年9月
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千葉商大論叢 51(2) 137-155 2014年3月
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千葉商大論叢 49(2) 217-237 2012年3月
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千葉商大論叢 49(1) 201-220 2011年9月
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学習院大学大学院経済学研究科・経営学研究科研究論集 16(1) 63-79 2008年3月
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季刊マーケティングジャーナル 26巻(3号) 56-76 2007年1月 査読有り
MISC
6-
CUC view & vision / 千葉商科大学経済研究所 [編] (42) 48-51 2016年9月
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マーケティングジャーナル 33(4) 131-142 2014年3月 筆頭著者
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千葉商大論叢 51(1) 225-236 2013年9月
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季刊マーケティングジャーナル 29(3) 90-101 2010年1月 筆頭著者
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季刊マーケティングジャーナル 26(4) 99-111 2007年3月 筆頭著者
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季刊マーケティングジャーナル 26(3) 95-105 2007年1月 筆頭著者
書籍等出版物
5-
勁草書房 2018年9月
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多賀出版 2015年9月
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有斐閣 2015年8月
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ミネルヴァ書房 2011年4月
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日本経済新聞出版社 2008年7月
講演・口頭発表等
3-
日本広告学会 第54回全国大会 2023年11月19日
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第54回日本消費者行動研究学会 2017年5月
-
第34回日本消費者行動研究学会 2007年6月
所属学協会
4-
2013年6月 - 現在
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2012年5月 - 現在
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2005年5月 - 現在
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2004年5月 - 現在
共同研究・競争的資金等の研究課題
2-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2024年4月 - 2027年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 基盤研究(C) 2020年4月 - 2024年3月
メディア報道
1-
日経広告研究所 日経広告研究所報 第55巻5号 pp52-53 2021年10月 新聞・雑誌