論文

2020年7月30日

アメリカの教員評価にみる学力テスト結果の利活用をめぐる課題―ワシントンD.C.のValue-Addedモデルを中心に―

日本教育経営学会紀要
  • 西野 倫世

62
開始ページ
134
終了ページ
145
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.24493/jasea.62.0_134
出版者・発行元
日本教育経営学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.24493/jasea.62.0_134
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00187598
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390007128168327040?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/030584354
URL
https://kaken.nii.ac.jp/grant/KAKENHI-PROJECT-19K14078/
ID情報
  • DOI : 10.24493/jasea.62.0_134
  • ISSN : 0287-2870
  • eISSN : 2433-183X
  • CiNii Articles ID : 130008062228
  • CiNii Books ID : AN00187598
  • CiNii Research ID : 1390007128168327040

エクスポート
BibTeX RIS