
田部 渓哉
タベ ケイヤ (Keiya Tabe)
更新日: 03/19
基本情報
- 所属
- 日本大学 商学部 商業学科 准教授
- 学位
-
商学修士(早稲田大学)
- 研究者番号
- 50706728
- J-GLOBAL ID
- 201301066017428189
- researchmap会員ID
- 7000005000
2009年9月 早稲田大学 商学部 卒業
2011年9月 早稲田大学大学院 商学研究科 商学専攻 修了
2013年4月 早稲田大学大学 商学学術院 助手
2016年3月 早稲田大学大学院 商学研究科 商学専攻 博士後期課程 退学(単位修得)
2016年4月 早稲田大学大学 商学学術院 助教
2017年4月 城西大学 経営学部 マネジメント総合学科 助教
研究分野
1経歴
6-
2024年4月 - 現在
-
2016年9月 - 現在
-
2021年4月 - 2024年3月
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2017年4月 - 2021年3月
-
2016年4月 - 2017年3月
-
2013年4月 - 2016年3月
学歴
3-
2011年10月 - 2016年3月
-
2009年10月 - 2011年9月
-
2006年4月 - 2009年9月
受賞
2-
2017年10月
-
2013年10月
論文
12-
生活協同組合研究 577 5-14 2024年2月 招待有り筆頭著者
-
広告科学 69 1-22 2022年9月 査読有り
-
城西大学大学院経営学研究科紀要 14・15(1) 27-43 2019年9月 査読有り
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城西大学経営紀要 14 63-79 2018年3月 査読有り
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ADVANCES IN ADVERTISING RESEARCH, VOL 7: BRIDGING THE GAP BETWEEN ADVERTISING ACADEMIA AND PRACTICE 101-113 2017年 査読有り
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消費者行動研究 23(1) 23-46 2016年10月 査読有り筆頭著者
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InfoComREVIEW 65 52-64 2015年7月 査読有り筆頭著者
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日経広告研究所報 279 2-9 2015年2月
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ADVANCES IN ADVERTISING RESEARCH, VOL V: EXTENDING THE BOUNDARIES OF ADVERTISING 295-306 2015年 査読有り
-
ICORIA 2014 Conference Proceedings 2014年7月 査読有り
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広告科学 59 17-31 2013年7月 筆頭著者
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商学研究科紀要 74 119-134 2012年3月 査読有り筆頭著者
MISC
14-
城西大学経営紀要 19 63-72 2023年3月 筆頭著者
-
城西大学経営紀要 18 83-104 2022年3月
-
広告科学 61 29-29 2017年
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Proceedings of the 14th International Conference on Research in Advertising 2015 2015年 査読有り
-
Proceedings of the 13th International Conference on Research in Advertising 2014 2014年 査読有り
書籍等出版物
3-
2024年12月 (ISBN: 9784641200104)
-
2021年4月 (ISBN: 9784910255057)
-
2018年4月 (ISBN: 9784842917238)
講演・口頭発表等
25-
日本消費者行動研究学会 2024年12月8日
-
2023 Global Marketing Conference at Seoul 2023年7月23日
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日本商業学会関東部会7月部会研究会 2022年7月23日
-
日本広告学会第50回全国大会 2019年11月17日
-
日本CLIL教育学会第1回全国大会 2018年7月14日
-
日本商業学会第4回関東部会 2018年
-
日本広告学会第4回関東部会 2017年7月14日
-
2016 Global Marketing Conference at Hong Kong 2016年7月23日
-
14th International Conference on Research in Advertising 2015年7月3日
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日本商業学会第65回全国大会 2015年5月31日
-
日本広告学会第45回全国大会 2014年12月8日
-
28th Global Marketing Conference at Singapore 2014年7月16日
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13th International Conference on Research in Advertising 2014年6月28日
-
13th International Conference on Research in Advertising 2014年6月27日
-
日本消費者行動研究学会第48回消費者行動研究コンファレンス 2014年6月15日
-
日本商業学会第4回全国研究報告会 2013年12月15日
-
Academy of Marketing Science 16th World Marketing Congress 2013年7月17日
-
12th International Conference on Research in Advertising 2013年6月29日
-
12th International Conference on Research in Advertising 2013年6月29日
-
Mobile Social Games and Location-Based Services: Are Mobile Games Effective as an Advertising Media?American Academy of Advertising Global Conference 2013年6月1日
所属学協会
3共同研究・競争的資金等の研究課題
2-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 若手研究 2019年4月 - 2023年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2016年4月 - 2020年3月