×
{{flash.message}}
Toggle navigation
Toggle navigation
日本語
|
English
新規登録
ログイン
外川 拓
トガワ タク (Togawa Taku)
更新日: 03/11
ホーム
研究キーワード
研究分野
経歴
委員歴
受賞
論文
MISC
書籍等出版物
講演・口頭発表等
担当経験のある科目(授業)
所属学協会
共同研究・競争的資金等の研究課題
学術貢献活動
社会貢献活動
メディア報道
受賞
8
表示件数
20件
20件
50件
100件
2023年10月
日本マーケティング学会 マーケティングジャーナル2023 / 奨励賞, 顧客の名字がブランド選択に及ぼす影響 ― 視覚情報としての文字に注目して ―, 日本マーケティング学会
外川拓, 磯田友里子, 鈴木凌, 恩藏直人
2022年10月
日本マーケティング学会 マーケティングジャーナル2022 / ベストペーパー賞, デバイスの違いが消費者反応に及ぼす影響 ― 解釈レベル理論による効果の検討 ―, 日本マーケティング学会
須田 孝徳, 石井 裕明, 外川 拓, 山岡 隆志
2021年11月
助成研究 準吉田秀雄賞, 公益財団法人吉田秀雄記念事業財団
杉谷陽子, 外川拓, 唐沢穣
2020年
Top Social Media Articles 2019-2020 in the Journal of Retailing
Taku Togawa, Hiroaki Ishii, Jaewoo Park, Xiaoyan Deng
2019年10月
日本マーケティング本大賞2019 大賞, 日本マーケティング学会
西川英彦, 澁谷覚
2018年10月
研究奨励賞(青木幸弘賞), 日本消費者行動研究学会
石井裕明, 朴宰佑, 外川拓
2017年5月
優秀論文賞, 日本商業学会
外川拓, 石井裕明, 恩蔵直人
2013年5月
優秀論文賞, 商品開発・管理学会
外川拓, 石井裕明, 恩蔵直人
メニュー
マイポータル
研究ブログ
資料公開
共著者の一覧
まだ共著者が1人も登録されていません。
{{coauthor.Related.name_str}}
{{coauthor.Related.last_modified}} 更新
もっとみる