ドネリ ユーケリア
ドネリ ユーケリア (Eucharia Donnery)
更新日: 04/04
基本情報
- 所属
- 創価大学 ワールドランゲージセンター 准教授
- 学位
-
博士(2013年6月 コーク国立大学)
- 研究者番号
- 30510193
- J-GLOBAL ID
- 201301012850228042
- researchmap会員ID
- 7000004375
主要な研究キーワード
9研究分野
5学歴
4-
2006年9月 - 2013年6月
-
2002年4月 - 2004年3月
-
1995年9月 - 1998年7月
-
1992年9月 - 1995年7月
委員歴
11-
2020年4月 - 2021年3月
-
2016年5月 - 2017年5月
-
2013年4月 - 2016年3月
-
2014年4月 - 2015年3月
受賞
8-
2013年10月
-
2012年6月
-
2002年4月
-
1995年9月
論文
23-
Scenario: A journal for performative teaching, learning, research 17(1) 68-87 2023年7月31日 査読有り筆頭著者
-
2022年6月 招待有り最終著者
-
JALT Performance in Education SIG Classroom Resources 2 4-5 2022年 招待有り
-
JALT Mind, Brain, and Education SIG Bulletin 7(12) 8-13 2021年12月 招待有り
-
Gender Awareness in Language Education (GALE)Newsletter 13-15 2018年 招待有り
-
Global Issues in Language Education (GILE) Newsletter 107 16-17 2018年 招待有り
-
Scenario: A Journal of Performative Teaching, Learning, Research XI(2) 15-31 2017年7月1日 査読有り
-
JALT Journal 39(1) 61-63 2017年5月1日 査読有り
-
湘南工科大学紀要 51(1) 63-70 2017年3月 最終著者
-
湘南工科大学紀要 50(1) 49-58 2016年3月 招待有り
-
Scenario: A Journal of Performative Teaching, Learning, Research X(1) 18-32 2016年1月1日 査読有り
-
Global Issues in Language Education (GILE) Newsletter 91 18-19 2014年 招待有り
-
Scenario: A Journal of Performative Teaching, Learning, Research VIII(1) 36-51 2014年1月1日 査読有り
-
Tokyo JALT Chap’zine 3 7-10 2012年 招待有り
-
JALT 2010 Conference Proceedings 293-301 2011年10月 査読有り筆頭著者
-
外国語教育メディア学会・関西支部 10 125-146 2011年 査読有り
-
Scenario: A Journal of Performative Teaching, Learning, Research IV(2) 22-43 2010年7月1日 査読有り
-
Japan Association of Language Teachers: The Language Teacher 33(12) 13-15 2009年 招待有り筆頭著者
-
関西学院大学リポジトリ 1(1) 33-64 2009年 招待有り最終著者
-
Scenario: A Journal of Performative Teaching, Learning, Research III(1) 17-33 2009年1月1日 査読有り
書籍等出版物
7-
Candlin & Mynard 2023年10月 (ISBN: 9798861658867) 査読有り
-
Mouton De Gruyter 2022年3月7日 (ISBN: 3110727234) 査読有り
-
Candlin & Mynard ePublishing 2020年8月 (ISBN: 9798663572026) 査読有り
-
2018年4月 (ISBN: 9783643802859) 査読有り
-
Multilingual Matters Ltd 2017年8月31日 (ISBN: 9781783098545, 1783098546) 査読有り
-
英光社 2013年5月 (ISBN: 9784870971578)
-
南雲堂 2011年3月 (ISBN: 9784523176718)
講演・口頭発表等
63-
Professional Development Workshop Sessions, World Language Center, Soka University 2024年4月4日
-
43rd Thailand TESOL International Conference 2024 2024年1月27日 招待有り
-
49th Annual International JALT Conference, Tsukuba 2023年11月27日 招待有り
-
JALT Sendai 2023年7月23日 招待有り
-
19th Annual CamTESOL Conference, Phnom Penh, Cambodia 2023年2月18日 招待有り
-
42nd Thailand TESOL International Conference 2023, Bangkok 2023年1月28日 招待有り
-
48th Annual International JALT Conference 2022年11月13日 招待有り
-
2022年11月11日 招待有り
-
JALT Intercultural Communication Language Education (ICLE) SIG Conference 2022年9月10日 招待有り
-
The 10th International Drama in Education Research Institute (IDIERI) 2022年7月13日 招待有り
-
Gifu JALT 2022年6月26日 招待有り
-
Soka University Professional Development Session 2022年6月22日 招待有り
-
Osaka JALT 2022年5月15日 招待有り
-
19th Annual CamTESOL Conference 2022年2月18日 招待有り
-
42nd Thailand TESOL International Conference 2023 2022年1月28日 招待有り
-
Fukuoka JALT 2021年11月27日 招待有り
-
National JALT Conference, 2021 2021年11月13日
-
National JALT Conference, 2021 2021年11月12日
-
八王子市議会議員:若尾 きみえ 2021年10月30日 招待有り
-
Professional Development Session, World Language Center, Soka University 2021年10月4日
担当経験のある科目(授業)
9-
2014年4月 - 2021年3月
-
2004年4月 - 2007年3月
-
1998年7月 - 2001年7月
-
1995年12月 - 1997年7月
-
1995年10月 - 1997年5月
所属学協会
14-
2023年8月 - 現在
-
2015年8月 - 現在
-
2014年8月 - 現在
-
2014年4月 - 現在
-
2014年4月 - 現在
-
2013年9月 - 現在
-
2005年9月 - 現在
-
2014年8月 - 2022年11月
-
2014年4月 - 2021年3月
-
2010年4月 - 2015年3月
共同研究・競争的資金等の研究課題
2-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2017年4月 - 2021年3月
-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(C) 2014年4月 - 2017年3月