2021年3月
SDGsの視点による社会科・英語科の協働的授業開発―ボルネオ島の森林破壊と自然保護を題材として―
『香川大学教育実践総合研究』
- ,
- ,
- 巻
- 号
- 42
- 開始ページ
- 13
- 終了ページ
- 25
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(大学,研究機関等紀要)
- リンク情報
-
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 参加型学習による教科横断的・総合的なカリキュラム開発研究―SDGsの視点を踏まえて―
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 多文化・多民族化の進展下における職業倫理形成に向けた総合的カリキュラム開発研究
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- SDGsの視点による社会科・英語科の協働授業開発