基本情報

所属
一橋大学 経営管理研究科 経営管理専攻 准教授
学位
博士(商学)(一橋大学)
Ph.D in Commerce and Management(Hitotsubashi University)

研究者番号
90552505
J-GLOBAL ID
201701019011543603

2003年一橋大学商学部を卒業。2009年一橋大学大学院商学研究科博士後期課程修了。一橋大学大学院商学研究科特任講師、東洋学園大学現代経営学部専任講師、准教授を経て2017年より現職。研究上の主たる関心は組織の市場対応のプロセスにある。現在の具体的な研究テーマは、1)組織構造とマーケティング戦略の関係、2)新興国市場への参入戦略と組織マネジメント、3)経営指標の組織的利用と戦略的意思決定の関係などである。

研究キーワード

  1

研究分野

  1

経歴

  4

学歴

  3

論文

  23

書籍等出版物

  4

講演・口頭発表等

  6

所属学協会

  3