2019年4月 - 2022年3月
対話の相互作用モデルの構築と数学学習を深める授業デザイン原則の抽出の往還
日本学術振興会 科学研究費補助金 若手研究
- 担当区分
- 研究代表者
- 資金種別
- 競争的資金
この研究課題の成果一覧
絞り込み
論文
2-
14th International Congress on Mathematical Education, TSG56 1-4 2021年7月 査読有り責任著者
-
全国数学教育学会「数学教育学研究」 26(2) 45-57 2021年3月 査読有り筆頭著者
MISC
7-
日本数学教育学会「第54回秋期研究大会発表集録」 54 73-76 2021年10月 査読有り
-
日本科学教育学会第45回年会論文集 45 507-510 2021年8月 筆頭著者
-
初等教育資料 2021年4月(1006号) 88-91 2021年4月
-
Impact 2020(8) 32-34 2020年12月
-
日本数学教育学会「第53回秋期研究大会発表集録」 53 81-84 2020年11月 査読有り
-
香川大学教育実践総合研究 (41) 35-47 2020年9月 筆頭著者
-
日本科学教育学会 第44回年会論文集 44 599-602 2020年8月 筆頭著者
書籍等出版物
1-
東洋館出版社 2021年8月