MISC

2018年12月8日

授業方略の幅広い対案作成に基づく教員研修の試みとその効果 (学習データ分析/一般)

日本教育工学会研究報告集
  • 笠井 俊信
  • ,
  • 大﨑 理乃
  • ,
  • 益川 弘如
  • ,
  • 林 雄介
  • ,
  • 永野 和男
  • ,
  • 平嶋 宗
  • ,
  • 溝口 理一郎

18
5
開始ページ
209
終了ページ
214
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021759230
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/029406805
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40021759230
  • CiNii Books ID : AN10420429

エクスポート
BibTeX RIS