MISC

2017年12月9日

授業目標の階層構造表現による教員研修支援の試み : 知識構成型ジグソー法を組み込んだ授業設計を題材に (アクティブラーニング・評価方法/一般)

日本教育工学会研究報告集
  • 笠井 俊信
  • ,
  • 遠藤 育男
  • ,
  • 大﨑 理乃
  • ,
  • 林 雄介
  • ,
  • 益川 弘如
  • ,
  • 永野 和男
  • ,
  • 平嶋 宗
  • ,
  • 溝口 理一郎

17
5
開始ページ
97
終了ページ
102
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021421564
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028736701
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40021421564
  • CiNii Books ID : AN10420429

エクスポート
BibTeX RIS