2017年12月9日
授業目標の階層構造表現による教員研修支援の試み : 知識構成型ジグソー法を組み込んだ授業設計を題材に (アクティブラーニング・評価方法/一般)
日本教育工学会研究報告集
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 17
- 号
- 5
- 開始ページ
- 97
- 終了ページ
- 102
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本教育工学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40021421564
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/028736701
- ID情報
-
- CiNii Articles ID : 40021421564
- CiNii Books ID : AN10420429