論文

査読有り
2017年6月

Support Systems for Instructors and Teaching Assistants in the ALESS Program

Eruditi: The CGCS Journal of Language Research and Education
  • Chie Saneyoshi
  • ,
  • Yukiko Mishina
  • ,
  • Emiko Nozawa

1
2
開始ページ
36
終了ページ
47
記述言語
英語
掲載種別
研究論文(大学,研究機関等紀要)
出版者・発行元
The Center for Global Communication Strategies

大学の英語の科学分野のアカデミックライティングにおける学生支援の制度について、事例から考察。担当教員や科学実験室、ライティングセンターなど複数の重層的な支援制度があるが、学習効果を高めるためにはその間の連携が重要である。

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120006332007
URL
http://hdl.handle.net/2261/72787
ID情報
  • CiNii Articles ID : 120006332007

エクスポート
BibTeX RIS