論文

査読有り 筆頭著者
2017年9月

日本型ミニ・ミュンヘンにおける消費者教育の効果 -消費者教育の体系イメージマップを用いた子ども実行委員および大人スタッフへの調査を通して-

日本消費者教育学会「消費者教育」
  • 小田奈緒美

37
開始ページ
109
終了ページ
122
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.50844/jjace.37.0_109
出版者・発行元
日本消費者教育学会 ; 1983-

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.50844/jjace.37.0_109
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021372839
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10047813
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028636788
ID情報
  • DOI : 10.50844/jjace.37.0_109
  • ISSN : 1345-1855
  • CiNii Articles ID : 40021372839
  • CiNii Books ID : AN10047813

エクスポート
BibTeX RIS