2020年12月
ディクトグロスを応用した音楽聴取プログラムの実践とその効果 ― 小学校2 年生を対象とした調査 ―
現代児童学研究
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 3
- 号
- 1
- 開始ページ
- 1
- 終了ページ
- 11
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(大学,研究機関等紀要)
- 出版者・発行元
- 現代児童学研究会
- リンク情報
-
- CiNii Research
- https://cir.nii.ac.jp/crid/1522543655900271872?lang=ja
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 音楽の分析的聴取が,幼児・児童のリーディングスキルに及ぼす影響について
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/031293527
- ID情報
-
- ISSN : 2434-9178
- CiNii Articles ID : 40022488212
- CiNii Research ID : 1522543655900271872