論文

査読有り
2015年3月

業務要件を含むサービスレベルに基づくシステムマネジメント方法

静岡大学 情報学研究
  • 責任著者
  • ,
  • 湯浦 克彦
  • ,
  • 共著者
  • ,
  • 井ノ口 紗佑里
  • ,
  • 宮本 佳奈

20
開始ページ
13
終了ページ
28
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14945/00008189
出版者・発行元
静岡大学

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14945/00008189
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009889897
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10560552
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/026299292
URL
http://hdl.handle.net/10297/8189
ID情報
  • DOI : 10.14945/00008189
  • ISSN : 1342-0909
  • CiNii Articles ID : 110009889897
  • CiNii Books ID : AN10560552

エクスポート
BibTeX RIS