2020年7月 - 2023年3月
国立の大規模オンライン講座による市民の公共資料活用支援の可能性
日本学術振興会 科学研究費助成事業 挑戦的研究(開拓) 挑戦的研究(開拓)
- ID情報
-
- 課題番号 : 20K20512
この研究課題の成果一覧
絞り込み
論文
8-
Sustainability 14(21) 13919-13919 2022年10月26日 査読有り筆頭著者最終著者責任著者
-
International Journal of Educational Technology in Higher Education 19(1) 47 2022年9月7日 査読有り筆頭著者最終著者責任著者
-
International Journal of Emerging Technologies in Learning 17(9) 4-19 2022年9月 査読有り筆頭著者最終著者責任著者
-
International Journal of Information and Education Technology 12(5) 372-377 2022年5月 査読有り最終著者
-
Sustainability 13(24) 13939 2021年12月16日 査読有り筆頭著者最終著者責任著者
-
International Journal of Emerging Technologies in Learning 16(4) 52-68 2021年4月 査読有り筆頭著者最終著者責任著者
-
International Journal of Information and Education Technology 11(2) 96-101 2021年2月 査読有り招待有り筆頭著者責任著者
-
Education and Information Technologies 26(26) 3155-3174 2021年1月5日 査読有り筆頭著者最終著者責任著者
講演・口頭発表等
4-
第14回 教育と新規学習技術についての国際会議年会 2022年7月4日 技術、教育、開発の国際学会
-
第15回 マレーシア教育工学会議 (IMETC2021) 2021年10月9日 マレーシア教育工学会 招待有り
-
日本教育工学会 研究会 (Online conference) 2021年7月3日 日本教育工学会
-
第8回教育に関する国際会議(ICE2021)および第17回国内会議、教育での革新:専門性の開発にむけた教授学習についての教育研究の未来と挑戦 2021年6月5日 シラパコン大学 教育学部 招待有り