MISC

2015年6月

状況との対話に基づくデザインにみる学びのプロセス−子ども主体による学びの場のデザインにおける発見と創造のプロセスの研究(その3)

日本建築学会近畿支部研究報告集
  • 門内輝行
  • ,
  • 高木雄貴
  • ,
  • 高田雄輝
  • ,
  • 酒谷粋将

55
開始ページ
197
終了ページ
200
記述言語
日本語
掲載種別

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00149770
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1572543027964040064?lang=ja
URL
https://www.aij.or.jp/paper/detail.html?productId=610879
ID情報
  • CiNii Articles ID : 200000098623
  • CiNii Books ID : AN00149770
  • CiNii Research ID : 1572543027964040064

エクスポート
BibTeX RIS