2017年
「つながり」の実現を目指した読解授業プラン : 吉本ばなな「ムーンライト・シャドウ」を用いた読解授業の実践報告と授業案再考
言語と文化
- ,
- 巻
- 号
- 21
- 開始ページ
- 197
- 終了ページ
- 211
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.14990/00002293
- 出版者・発行元
- 甲南大学国際言語文化センター
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.14990/00002293
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/120006246644
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11424274
- ID情報
-
- DOI : 10.14990/00002293
- ISSN : 1347-6610
- CiNii Articles ID : 120006246644
- CiNii Books ID : AA11424274
- identifiers.cinii_nr_id : 9000002260412