2019年2月
LD児の漢字書字学習における保持促進に関する研究 : 漢字書字の言語手がかりのリマインド再学習の効果に関する検討
LD研究 = Japanese journal of learning disabilities
- ,
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 28
- 号
- 1
- 開始ページ
- 72
- 終了ページ
- 85
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本LD学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40021867848
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11574991
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/029635732
- Jamas Url
- http://search.jamas.or.jp/link/ui/2019247117
- ID情報
-
- ISSN : 1346-5716
- CiNii Articles ID : 40021867848
- CiNii Books ID : AA11574991