2006年3月
重度知的障害児における音声言語理解と見本合わせ課題遂行の発達連関に関する研究--オーダリング分析による課題達成順序に基づく検討
学校教育学研究論集
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 13
- 号
- 13
- 開始ページ
- 55
- 終了ページ
- 64
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 東京学芸大学
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110004499938
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11321329
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/7941640
- ID情報
-
- ISSN : 1344-7068
- CiNii Articles ID : 110004499938
- CiNii Books ID : AA11321329
- identifiers.cinii_nr_id : 9000006005033