2020年6月17日
身体的リテラシーを枠組みとしたDCDのある児童・生徒のアセスメントと介入: ナラティブ・クリティカル・レビューによる従来の実践の問題点の指摘と未来の方向づけ
International Journal of Environmental Research and Public Health
ダウンロード
無料オンライン公開された論文
回数 : 118
- 巻
- 17
- 号
- 12
- 記述言語
- 英語
- 掲載種別
- DOI
- 10.3390/ijerph17124313
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.3390/ijerph17124313
- PubMed
- https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/32560300
- Scopus
- https://www.scopus.com/inward/record.uri?partnerID=HzOxMe3b&scp=85086754122&origin=inward 本文へのリンクあり
- Scopus Citedby
- https://www.scopus.com/inward/citedby.uri?partnerID=HzOxMe3b&scp=85086754122&origin=inward
- ID情報
-
- DOI : 10.3390/ijerph17124313
- eISSN : 1660-4601
- PubMed ID : 32560300
- SCOPUS ID : 85086754122