論文

査読有り 招待有り 筆頭著者 最終著者 責任著者 本文へのリンクあり
2020年6月17日

身体的リテラシーを枠組みとしたDCDのある児童・生徒のアセスメントと介入: ナラティブ・クリティカル・レビューによる従来の実践の問題点の指摘と未来の方向づけ

International Journal of Environmental Research and Public Health
  • 宮原資英

17
12
記述言語
英語
掲載種別
DOI
10.3390/ijerph17124313

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.3390/ijerph17124313
PubMed
https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/32560300
Scopus
https://www.scopus.com/inward/record.uri?partnerID=HzOxMe3b&scp=85086754122&origin=inward 本文へのリンクあり
Scopus Citedby
https://www.scopus.com/inward/citedby.uri?partnerID=HzOxMe3b&scp=85086754122&origin=inward
ID情報
  • DOI : 10.3390/ijerph17124313
  • eISSN : 1660-4601
  • PubMed ID : 32560300
  • SCOPUS ID : 85086754122

エクスポート
BibTeX RIS