2018年3月3日
アクティブ・ラーニングの支援に携わる学生スタッフの学習環境に対する認識の変容 (プログラミング教育・LA/一般)
日本教育工学会研究報告集
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 18
- 号
- 1
- 開始ページ
- 227
- 終了ページ
- 231
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 出版者・発行元
- 日本教育工学会
- リンク情報
-
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/40021506901
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
- URL
- http://id.ndl.go.jp/bib/028907979
- ID情報
-
- CiNii Articles ID : 40021506901
- CiNii Books ID : AN10420429
- identifiers.cinii_nr_id : 9000018819840