MISC

2018年3月3日

アクティブ・ラーニングの支援に携わる学生スタッフの学習環境に対する認識の変容 (プログラミング教育・LA/一般)

日本教育工学会研究報告集
  • 近藤 秀樹
  • ,
  • 遠山 紗矢香
  • ,
  • 大﨑 理乃
  • ,
  • 山田 雅之

18
1
開始ページ
227
終了ページ
231
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021506901
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028907979
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40021506901
  • CiNii Books ID : AN10420429
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000018819840

エクスポート
BibTeX RIS