論文

2021年4月

プロフェッショナリズム教育方略(第10回) フィードバックリテラシーを教育/学習する 模擬患者参加型の医療面接演習をより効果的に行う方法 模擬患者による対話型フィードバックの開発と実践

医学教育
  • 朝比奈 真由美

52
2
開始ページ
156
終了ページ
160
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
(一社)日本医学教育学会

リンク情報
URL
https://search.jamas.or.jp/index.php?module=Default&action=Link&pub_year=2021&ichushi_jid=J00050&link_issn=&doc_id=20210511140012&doc_link_id=%2Fed9jmded%2F2021%2F005202%2F014%2F0156-0160%26dl%3D0&url=http%3A%2F%2Fwww.medicalonline.jp%2Fjamas.php%3FGoodsID%3D%2Fed9jmded%2F2021%2F005202%2F014%2F0156-0160%26dl%3D0&type=MedicalOnline&icon=https%3A%2F%2Fjk04.jamas.or.jp%2Ficon%2F00004_2.gif
ID情報
  • ISSN : 0386-9644
  • 医中誌Web ID : V511140012

エクスポート
BibTeX RIS