2022年4月8日
教師による生徒の非認知的スキルの評価要因に関する研究 ―中学校数学科「データの活用」領域における調査結果の考察―
科学教育研究
ダウンロード
回数 : 47
- ,
- ,
- ,
- ,
- 巻
- Vol. 46
- 号
- No. 1
- 開始ページ
- 91
- 終了ページ
- 103
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- DOI
- 10.14935/jssej.46.91
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.14935/jssej.46.91
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 教科教育学の学力論における,教科の内容・活動に固有な非認知的スキルの評価法の開発
- ID情報
-
- DOI : 10.14935/jssej.46.91
- ORCIDのPut Code : 111229120