2022年8月 - 2024年3月
地方高校出身女性のエンパワメントとしての英語学習の可能性:教育格差の観点から
日本学術振興会 科学研究費助成事業 研究活動スタート支援 研究活動スタート支援
- ID情報
-
- 課題番号 : 22K20287
この研究課題の成果一覧
絞り込み
論文
1-
The Learner Development Journal (6) 82-96 2022年12月 査読有り筆頭著者
MISC
1-
Learning Learning 30(2) 2023年11月 招待有り
講演・口頭発表等
8-
The 63rd JACET International Convention 2024年8月28日
-
21st AILA World Congress 2024年8月 International Association of Applied Linguistics (AILA)
-
International Hybrid Conference on Diversity and Inclusivity in English Language Education 2024年5月11日
-
Columbia University-Waseda University Workshop 2023 Future Directions in Japanese Studies: Environment, Culture, and Society 日本研究の新たな可能性:環境・文化・社会 2024年1月13日
-
オートエスノグラフィーと詩的探究フォーラム 第1回 2023年12月3日
-
The International Conference of Autoethnography 2023年7月17日
-
TEAと質的探究学会第2回大会 2023年6月11日
-
Applied Linguistics Circle Meetup 2022年7月16日