2020年9月の記事一覧

メンテナンス完了のお知らせ

いつもresearchmapをご利用いただきありがとうございます。

以下日時にて、システムメンテナンスを実施しました。

 日時:2020年9月17日(木) 10:00~16:30

実施内容については、更新内容をご参照ください。

ご協力いただき、ありがとうございました。

メンテナンスによるサービス停止のお知らせ

いつもresearchmapをご利用いただきありがとうございます。

以下日時にて、システムメンテナンスを実施いたします。

 

日時:2020年9月17日(木) 10:00~17:00(予定)

   ※メンテナンス中は、researchmapにログインできません。

   ※web上での検索および閲覧、APIによる情報の取得は可能です。

 

実施内容については、更新内容をご覧ください。

引き続き、researchmapをどうぞよろしくお願いいたします。

メンテナンスのお知らせ

いつもresearchmapをご利用いただきありがとうございます。

以下日時にて、JST内のネットワーク機器メンテナンスを予定しております。

メンテナンス日時:2020年9月26日(土) 14:00-22:30
※18:00~20:00の間はつながりにくい場合がございます。

ご利用の皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

「外部システムからの取り込み」におけるDBLPからの取り込みエラーについて

現在、「外部システムからの取り込み」において、DBLPから業績を取り込む際に
「内部エラー」となる事象が発生しており、DBLPから業績を取り込むことができない状態となっております。

不具合修正の目途が立ちましたら、改めてご連絡いたします。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

(2020年9月2日 15:30 追記)

不具合を修正し、正常にDBLPから業績を取り込めるようになりました。

利用者の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。

今後とも、researchmapをどうぞよろしくお願い申し上げます。