MISC

2015年2月28日

教養教育実践を通した主体的・自律的学習者の育成と評価 - 学習科学を学ぶことでのメタ認知能力育成(2) -

鳥取大学教育研究論集 = Journal of educational studies, Tottori University
  • 千代西尾, 祐司
  • ,
  • 大﨑, 理乃

5
開始ページ
51
終了ページ
65
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
鳥取大学 大学教育支援機構 教員養成センター

source:鳥取大学教育研究論集. 2015, 5, 51-65

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA12515433
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1050296829528103680?lang=ja
URL
http://id.nii.ac.jp/1824/00002428/
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/026383089
URL
http://repository.lib.tottori-u.ac.jp/4897
ID情報
  • ISSN : 2185-8160
  • CiNii Articles ID : 120005594247
  • CiNii Books ID : AA12515433
  • CiNii Research ID : 1050296829528103680

エクスポート
BibTeX RIS