MISC

2018年10月14日

中学校理科での協調学習を通した説明資料作成活動における高自信群成果物の分析—An Analysis of Self-explanation by High Confidence Group through Collaborative Learning in Science Class at Junior High School—高等教育における学修評価/一般

日本教育工学会研究報告集 = Research report of JSET Conferences
  • 大﨑 理乃
  • ,
  • 千代西尾 祐司
  • ,
  • 村上 隆正

18
4
開始ページ
71
終了ページ
74
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1520009410629701632?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/029318211
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40021710224
  • CiNii Books ID : AN10420429
  • CiNii Research ID : 1520009410629701632

エクスポート
BibTeX RIS