

永井 竜之介
ナガイ リュウノスケ (Ryunosuke Nagai)
更新日: 09/15
基本情報
研究分野
1経歴
3-
2018年4月 - 現在
-
2016年4月 - 2018年3月
-
2014年4月 - 2016年3月
学歴
3-
2012年4月 - 2018年3月
-
2010年4月 - 2012年3月
-
2006年4月 - 2010年3月
委員歴
2-
2016年1月 - 2018年3月
-
2016年11月 - 2017年12月
受賞
2-
2014年10月
書籍等出版物
12-
有斐閣 2023年5月 (ISBN: 9784641166134)
-
明日香出版社 2022年2月 (ISBN: 9784756921987)
-
秀和システム 2021年5月 (ISBN: 9784798063973)
-
イースト・プレス 2020年6月 (ISBN: 9784781618890)
-
千倉書房 2019年 (ISBN: 9784805111802)
-
中央経済社 2018年10月
-
千倉書房 2018年10月 (ISBN: 9784805111611)
-
有斐閣 2018年8月
-
千倉書房 2017年12月 (ISBN: 9784805111284)
-
早稲田大学出版部 2015年3月
-
早稲田大学出版部 2014年4月
-
文眞堂 2013年5月
メディア報道
34-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年9月 インターネットメディア
-
集英社 集英社オンライン 2023年8月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年8月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年7月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年6月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年5月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年4月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年3月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年2月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2023年1月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年12月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年11月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年10月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年9月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年8月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年7月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年6月 インターネットメディア
-
日経広告研究所 広研レポートonline 2022年6月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年5月 インターネットメディア
-
プレジデント プレジデントオンライン 2022年3月 インターネットメディア
論文
9-
高千穂論叢 55(1・2・3) 33-46 2020年11月
-
高千穂論叢 52(3) 1-17 2017年11月
-
ビューティビジネスレビュー 4(1) 4-15 2016年3月 招待有り
-
マーケティングジャーナル (140) 138-148 2016年3月 招待有り筆頭著者
-
マーケティングジャーナル (140) 90-104 2016年3月 招待有り筆頭著者
-
マーケティングジャーナル (136) 185-195 2015年3月 招待有り
-
早稲田大学商経論集 (107) 23-34 2014年12月
-
早稲田大学商学研究科紀要 (77) 105-120 2013年11月 査読有り
-
季刊マーケティングジャーナル (128) 107-121 2013年3月 招待有り筆頭著者
講演・口頭発表等
23-
SUGENAオンラインセミナー 2020年12月10日
-
Zuu online webinar 2020年9月25日
-
Zuu online webinar 2020年8月21日
-
Zuu online webinar 2020年7月3日
-
2018 AMA Summer Academic Conference 2018年8月10日
-
日本消費者行動研究学会 第56回全国大会 2018年5月19日
-
問屋街活性化委員会 問屋街・問屋としての「生き残り戦略」勉強会 2017年10月
-
Academy of Marketing Science The 20th World Marketing Congress 2017年6月30日
-
The 39th Annual ISMS Marketing Science Conference 2017年6月10日
-
The European Marketing Academy The 46th Annual Conference 2017年5月24日
-
問屋街活性化委員会 問屋街・問屋としての「生き残り戦略」勉強会 2017年3月
-
日本消費者行動研究学会 第53回全国大会 2016年11月12日
-
問屋街活性化委員会 問屋街・問屋としての「生き残り戦略」勉強会 2016年11月
-
Annual Conference on Management and Social Sciences 2016 2016年8月11日
-
日本消費者行動研究学会 第51回全国大会 2015年11月7日
-
日本消費者行動研究学会 第51回全国大会 2015年11月7日
-
早稲田大学産研講演会 2015年7月14日
-
European Marketing Academy Conference 2015 2015年5月28日
-
商品開発・管理学会 第23回全国大会 2014年10月25日
-
商品開発・管理学会 第23回全国大会 2014年10月25日
MISC
7-
高千穂論叢 52(3) 1-17 2017年11月
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 35(4) 138-148 2016年
-
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 35(4) 90-104 2016年
-
商学研究科紀要 77(77) 105-120 2013年11月25日
-
マーケティングジャーナル 32(4) 107-121 2013年 筆頭著者
-
マーケティングジャーナル 32(3) 83-93 2013年
-
流通情報 45(3) 70-79 2013年
共同研究・競争的資金等の研究課題
1-
日本学術振興会 科学研究費助成事業 基盤研究(B) 基盤研究(B) 2015年4月 - 2019年3月