永田 真吾
ナガタ シンゴ (Shingo Nagata)
更新日: 02/14
論文
34
表示件数
-
山梨障害児教育学研究紀要 (17) 21-24 2023年2月1日
-
K-ABCアセスメント研究 24 53-64 2022年8月5日 査読有り
-
山梨大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 26 211-218 2021年3月31日
-
国際学院埼玉短期大学研究紀要 41 22-29 2018年10月30日
-
国際学院埼玉短期大学研究紀要 41 11-21 2018年10月30日
-
国際学院埼玉短期大学研究紀要 41 1-10 2018年10月30日
-
国際学院埼玉短期大学研究紀要 40 39-47 2018年3月25日
-
国際学院埼玉短期大学研究紀要 40 94-40 2018年3月25日
-
国際学院埼玉短期大学研究紀要 38 21-28 2017年3月24日
-
老年精神医学雑誌 25(10) 1139-1152 2014年10月1日 査読有り
-
日本特殊教育学会第52回大会発表論文集 P1-B-9 2014年9月
-
筑波大学附属大塚特別支援学校研究紀要 58 57-60 2014年2月14日
-
日本特殊教育学会第51回大会発表論文集 P2-H-6 2013年8月
-
日本特殊教育学会第51回大会発表論文集 P2-H-7 2013年8月
-
平成22年度〜平成24年度超早期段階における知的・重複・発達障害児に対する先駆的な教育研究モデル事業(大学の特性を生かした学術研究機能の充実)研究成果報告書 60-70 2013年3月1日
-
平成22年度〜平成24年度超早期段階における知的・重複・発達障害児に対する先駆的な教育研究モデル事業(大学の特性を生かした学術研究機能の充実)研究成果報告書 71-78 2013年3月1日
-
筑波大学特別支援教育研究 7 8-18 2013年3月1日 査読有り
-
発達障害研究 34(4) 359-366 2012年11月30日 査読有り
-
K-ABCアセスメント研究 14 61-72 2012年7月30日 査読有り
-
超早期段階における知的・重複・発達障害児に対する先駆的な教育研究モデル事業(大学の特性を生かした多様な学術研究機能の充実)(研究代表者藤原義博)平成23年度研究進捗状況報告書 73-80 2012年3月1日