2019年12月
Eサービス品質がインターネット・ショッピング・モールに対する満足と意図に及ぼす影響:顧客間ノウハウ交換との統合的分析
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- 巻
- 45
- 号
- 開始ページ
- 33
- 終了ページ
- 46
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- DOI
- 10.14904/jsds.2019.45_33
- 出版者・発行元
- 日本流通学会
多次元のオンライン・サービス品質要因とオンライン口コミ要因が、ECサイトに対する顧客反応(満足・再購買意図・口コミ意図)に与える影響を、インターネット・ショッピング・モールの文脈で検討した。PLS-SEMによる実証分析の結果、サービスと口コミの諸要因は顧客反応に多面的に働き、①満足と再購買意図の2つと関わる要因、②口コミ意図だけと関わる要因、③満足・再購買意図・口コミ意図のすべてと関わる要因に分類されることがわかった。
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- DOI : 10.14904/jsds.2019.45_33