論文

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2019年12月

Eサービス品質がインターネット・ショッピング・モールに対する満足と意図に及ぼす影響:顧客間ノウハウ交換との統合的分析

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  • 李炅泰

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33
終了ページ
46
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.14904/jsds.2019.45_33
出版者・発行元
日本流通学会

多次元のオンライン・サービス品質要因とオンライン口コミ要因が、ECサイトに対する顧客反応(満足・再購買意図・口コミ意図)に与える影響を、インターネット・ショッピング・モールの文脈で検討した。PLS-SEMによる実証分析の結果、サービスと口コミの諸要因は顧客反応に多面的に働き、①満足と再購買意図の2つと関わる要因、②口コミ意図だけと関わる要因、③満足・再購買意図・口コミ意図のすべてと関わる要因に分類されることがわかった。

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DOI
https://doi.org/10.14904/jsds.2019.45_33 本文へのリンクあり
URL
https://www.jstage.jst.go.jp/article/jsds/2019/45/2019_33/_article/-char/ja/ 本文へのリンクあり
ID情報
  • DOI : 10.14904/jsds.2019.45_33

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