2022年9月
When “shoe” becomes free from “putting on”: The link between early meanings of object words and object-specific actions
Cognition
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 226
- 号
- 開始ページ
- 105177
- 終了ページ
- 105177
- 記述言語
- 英語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- DOI
- 10.1016/j.cognition.2022.105177
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.1016/j.cognition.2022.105177
- PubMed
- https://www.ncbi.nlm.nih.gov/pubmed/35653910
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 初期言語発達における語の意味形成・意味分化を促す社会的手がかりの解明
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- ダイナミックシステム・アプローチによる語の意味分化と誘導に関する発達モデルの構築
- 共同研究・競争的資金等の研究課題
- 乳幼児期の初期言語発達における可塑性と分化多能性:道具使用との発達連関に着目して
- ID情報
-
- DOI : 10.1016/j.cognition.2022.105177
- PubMed ID : 35653910