共同研究・競争的資金等の研究課題

2018年4月 - 2019年3月

パッケージ・デザインが消費者の製品購買後の行動に及ぼす影響

公益財団法人 吉田英雄記念事業財団  平成30年度(第52次)吉田秀雄記念事業財団 研究助成(大学院生の部)
  • 河塚 悠

担当区分
研究代表者
資金種別
競争的資金

リンク情報
受賞
第17回「助成研究吉田秀雄賞」大学院生の部 奨励賞
論文
パッケージ・デザインに対する消費者の反応についての研究
論文
パッケージデザインが消費者の製品購買後の行動に及ぼす影響 食品の提供量と提供形態の異なるパッケージから消費者はどのように摂食するのか?
ID情報
  • 受賞の業績ID : 24551670
  • 論文の業績ID : 24631082
  • 論文の業績ID : 34019221