論文

2022年3月

インフュージョンアプローチ型授業が児童生徒の先を見通す力に及ぼす影響

学習開発学研究
  • 五十部 大暁
  • ,
  • 重枝 孝明
  • ,
  • 宮木 秀雄
  • ,
  • 沖林 洋平

14
開始ページ
131
終了ページ
139
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.15027/52290

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.15027/52290
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA1244667X
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390010457708773888?lang=ja
URL
https://ir.lib.hiroshima-u.ac.jp/files/public/5/52290/20220418111104702619/JEducSci_14_131.pdf
ID情報
  • DOI : 10.15027/52290
  • ISSN : 1883-8200
  • CiNii Books ID : AA1244667X
  • CiNii Research ID : 1390010457708773888

エクスポート
BibTeX RIS