基本情報

所属
慶應義塾大学 大学院経営管理研究科 准教授
学位
博士(経済学)(東京大学)

J-GLOBAL ID
200901082276239435

外部リンク

1996年慶應義塾大学法学部政治学科卒業。外資系広告代理店勤務を経て、2001年東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。2004年同大学院博士課程修了。博士(経済学)。東京大学大学院助手、成蹊大学経済学部専任講師および准教授を経て、2014年4月より慶應義塾大学大学院経営管理研究科准教授。専門はマーケティングで、主に対人影響の研究に従事。日本マーケティング学会(常任理事)、日本マーケティング・サイエンス学会(研究委員)、日本消費者行動研究学会、日本商業学会、INFORMS、AMAの各会員。

経歴

  4

論文

  34

MISC

  16

書籍等出版物

  11

講演・口頭発表等

  63

共同研究・競争的資金等の研究課題

  5