基本情報

所属
慶應義塾大学 商学部 教授
学位
博士(経済学)(東京大学)

J-GLOBAL ID
200901082276239435
researchmap会員ID
5000092955

1996年慶應義塾大学法学部政治学科卒業。外資系広告代理店勤務を経て、2001年東京大学大学院経済学研究科修士課程修了。2004年同大学院博士課程修了。博士(経済学)。東京大学大学院、成蹊大学、慶應義塾大学大学院経営管理研究科を経て2023年より現職。専門はマーケティングで、主に消費者間相互作用の研究に従事。日本マーケティング学会(常任理事)、日本マーケティング・サイエンス学会(研究委員)、日本消費者行動研究学会、日本商業学会、INFORMS、ACRの各会員。


経歴

  5

論文

  34

MISC

  20

書籍等出版物

  12

講演・口頭発表等

  69

共同研究・競争的資金等の研究課題

  6

メディア報道

  8