2018年12月
理科教育における批判的思考の育成を目的とした授業実践の効果 ―メタ分析を通した国内の研究成果の統合―
日本科学教育学会研究会研究報告
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 33
- 号
- 3
- 開始ページ
- 1
- 終了ページ
- 4
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究発表ペーパー・要旨(全国大会,その他学術会議)
- DOI
- 10.14935/jsser.33.3_1
- 出版者・発行元
- 日本科学教育学会
ポスター発表
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.14935/jsser.33.3_1 本文へのリンクあり
- ID情報
-
- DOI : 10.14935/jsser.33.3_1
- ISSN : 1882-4684