MISC

2015年2月28日

解釈を深める問いの設定をもとにした協調学習実践の改善 : 小説教材「山月記」におけるジグソー実践 (学習支援環境とデータ分析/一般)

日本教育工学会研究報告集
  • 有山 彰
  • ,
  • 遠山 紗矢香
  • ,
  • 益川 弘如

15
1
開始ページ
615
終了ページ
622
記述言語
日本語
掲載種別
出版者・発行元
日本教育工学会

リンク情報
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40020399465
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN10420429
ID情報
  • CiNii Articles ID : 40020399465
  • CiNii Books ID : AN10420429
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000002519804

エクスポート
BibTeX RIS