論文

2019年3月

イギリスにおける初等教育段階での「教師による評価」に関する考察:2014年改訂ナショナル・カリキュラム以降の動向

教育方法の探究
  • 本宮 裕示郎

22
開始ページ
61
終了ページ
68
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.14989/241663
出版者・発行元
京都大学大学院教育学研究科・教育方法学研究室

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14989/241663
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/120006634650
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA1145898X
URL
http://hdl.handle.net/2433/241663
ID情報
  • DOI : 10.14989/241663
  • ISSN : 1349-2020
  • CiNii Articles ID : 120006634650
  • CiNii Books ID : AA1145898X

エクスポート
BibTeX RIS