論文

査読有り
2017年3月

アーギュメンテーションにおける根拠付き主張を促進する教授方略とデザイン要素の有効性の検証

理科教育学研究
  • 村津 啓太
  • ,
  • 稲垣 成哲
  • ,
  • 山口 悦司
  • ,
  • 山本 智一
  • ,
  • 坂本 美紀
  • ,
  • 神山 真一

57
3
開始ページ
261
終了ページ
272
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.11639/sjst.15033
出版者・発行元
日本理科教育学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.11639/sjst.15033
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/40021163461
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AA11406090
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/028110220
ID情報
  • DOI : 10.11639/sjst.15033
  • ISSN : 1345-2614
  • CiNii Articles ID : 40021163461
  • CiNii Books ID : AA11406090

エクスポート
BibTeX RIS