論文

2012年

PA-031 科学的アーギュメント・スキルの育成を目指した理科授業の評価(2) : フォローアップ授業によるスキル定着の評価(教授・学習,ポスター発表)

日本教育心理学会総会発表論文集
  • 坂本 美紀
  • ,
  • 西垣 順子
  • ,
  • 山口 悦司
  • ,
  • 山本 智一
  • ,
  • 稲垣 成哲
  • ,
  • 村津 啓太
  • ,
  • 神山 真一

54
開始ページ
31
終了ページ
31
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20587/pamjaep.54.0_31
出版者・発行元
日本教育心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20587/pamjaep.54.0_31
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009801973
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
ID情報
  • DOI : 10.20587/pamjaep.54.0_31
  • CiNii Articles ID : 110009801973
  • CiNii Books ID : AN00363205

エクスポート
BibTeX RIS