2012年
PA-031 科学的アーギュメント・スキルの育成を目指した理科授業の評価(2) : フォローアップ授業によるスキル定着の評価(教授・学習,ポスター発表)
日本教育心理学会総会発表論文集
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- ,
- 巻
- 54
- 号
- 開始ページ
- 31
- 終了ページ
- 31
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.20587/pamjaep.54.0_31
- 出版者・発行元
- 日本教育心理学会
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.20587/pamjaep.54.0_31
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110009801973
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
- ID情報
-
- DOI : 10.20587/pamjaep.54.0_31
- CiNii Articles ID : 110009801973
- CiNii Books ID : AN00363205