2012年11月5日
PA-096 理解度判断とキーワード呈示は内容理解を促進するか(教授・学習,ポスター発表)
日本教育心理学会総会発表論文集
- 巻
- 54
- 号
- 54
- 開始ページ
- 96
- 終了ページ
- 96
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- DOI
- 10.20587/pamjaep.54.0_96
- 出版者・発行元
- 日本教育心理学会
- リンク情報
-
- DOI
- https://doi.org/10.20587/pamjaep.54.0_96
- CiNii Articles
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110009802035
- CiNii Books
- http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
- ID情報
-
- DOI : 10.20587/pamjaep.54.0_96
- CiNii Articles ID : 110009802035
- CiNii Books ID : AN00363205
- identifiers.cinii_nr_id : 9000250467150