MISC

2012年11月5日

PA-096 理解度判断とキーワード呈示は内容理解を促進するか(教授・学習,ポスター発表)

日本教育心理学会総会発表論文集
  • 犬塚 美輪

54
54
開始ページ
96
終了ページ
96
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20587/pamjaep.54.0_96
出版者・発行元
日本教育心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20587/pamjaep.54.0_96
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009802035
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
ID情報
  • DOI : 10.20587/pamjaep.54.0_96
  • CiNii Articles ID : 110009802035
  • CiNii Books ID : AN00363205
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000250467150

エクスポート
BibTeX RIS