論文

査読有り 筆頭著者
2019年12月

数学的モデル化の観点から見た学習者の解の吟味を支援する教材の条件:方程式の文章題を中学2年生が解決する過程の分析を通じて

日本科学教育学会誌 科学教育研究
  • 石橋 一昴
  • ,
  • 上ヶ谷 友佑

43
4
開始ページ
333
終了ページ
344
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
DOI
10.14935/jssej.43.333
出版者・発行元
日本科学教育学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.14935/jssej.43.333
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00036978
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390283659867502336?lang=ja
URL
http://id.ndl.go.jp/bib/030181561
ID情報
  • DOI : 10.14935/jssej.43.333
  • ISSN : 0386-4553
  • eISSN : 2188-5338
  • CiNii Articles ID : 40022119001
  • CiNii Books ID : AN00036978
  • CiNii Research ID : 1390283659867502336

エクスポート
BibTeX RIS