2019年12月
数学的モデル化の観点から見た学習者の解の吟味を支援する教材の条件:方程式の文章題を中学2年生が解決する過程の分析を通じて
日本科学教育学会誌 科学教育研究
- ,
- 巻
- 43
- 号
- 4
- 開始ページ
- 333
- 終了ページ
- 344
- 記述言語
- 日本語
- 掲載種別
- 研究論文(学術雑誌)
- DOI
- 10.14935/jssej.43.333
- 出版者・発行元
- 日本科学教育学会
- リンク情報
- ID情報
-
- DOI : 10.14935/jssej.43.333
- ISSN : 0386-4553
- eISSN : 2188-5338
- CiNii Articles ID : 40022119001
- CiNii Books ID : AN00036978
- CiNii Research ID : 1390283659867502336