MISC

2018年7月

マーケティング管理会計指標に関する考察 : Jeffery(2010)に選ばれた15指標の検討

成蹊大学経済学部論集 = The journal of the Faculty of Economics, Seikei University
  • 伊藤 克容

49
1
開始ページ
157
終了ページ
167
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.15018/00000122
出版者・発行元
成蹊大学経済学部学会

type:Article
identifier:http://repository.seikei.ac.jp/dspace/handle/10928/1079

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.15018/00000122
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00126720
CiNii Research
https://cir.nii.ac.jp/crid/1390573242710583296?lang=ja
URL
http://ci.nii.ac.jp/naid/120006501975
ID情報
  • DOI : 10.15018/00000122
  • ISSN : 0388-8843
  • CiNii Articles ID : 120006501975
  • CiNii Books ID : AN00126720
  • identifiers.cinii_nr_id : 1000040296215
  • CiNii Research ID : 1390573242710583296

エクスポート
BibTeX RIS