カウンタ

COUNTER FROM 201701042050

日誌

2017/07/20

特許 洪水

Tweet ThisSend to Facebook | by kaizen
1.
(19)【発行国】日本国特許庁(JP) (12)【公報種別】特許公報(B1) (11)【特許番号】特許第5852281号(P5852281) (24)【登録日】平成27年12月11日(2015.12.11) (45)【発行日】平成28年2月3日(2016.2.3) (54)【発明の名称】堤防嵩上げ装置 (51)【国際特許分類】 E02B 3/10 (2006.01) E02B 3/04 (2006.01) 【FI】 E02B 3/10 E02B 3/04 301 【請求項の数】3 【全頁数】13 (21)【出願番号】特願2015-96349(P2015-96349) (22)【出願日】平成27年5月11日(2015.5.11) 【審査請求日】平成27年5月11日(2015.5.11) 【権利譲渡・実施許諾】特許権者において、実施許諾の用意がある。 【早期審査対象出願】 (73)【特許権者】 【識別番号】308019955 【氏名又は名称】横山 泰朗 (72)【発明者】 【氏名】横山 泰朗 【審査官】越柴 洋哉 (56)【参考文献】 【文献】特開平10-183584(JP,A) 【文献】特開2006-144294(JP,A) 【文献】特開2006-161364(JP,A) 【文献】特開昭63-75207(JP,A) 【文献】特開2005-146615(JP,A) 【文献】特開昭53-097237(JP,A) 【文献】米国特許第05984577(US,A) 【文献】米国特許出願公開第2002/0048491(US,A1) (58)【調査した分野】(Int.Cl.,DB名) E02B 1/00-8/08

19:50 | Impressed! | Voted(0) | Comment(0)
2017/05/01

未来短歌会 歌誌 未来 2017年5月号 小川清  月と鏡集(佐伯裕子 選)

Tweet ThisSend to Facebook | by kaizen

未来短歌会 歌誌 未来  2017年5月号 小川清 月と鏡集 佐伯裕子 選


ポエトリースラム名古屋大会 春日井 小川清

ポエトリースラム名古屋の大会に未来短歌会から三羽翔ぶ

平服でゴスロリ短歌捲し立て一回戦を最高得点

燭天使だ詩を朗読す甘い声「陸から海へ」一枚の鱗

龍太郎喋りは特快畳みかけ論理展開麦みそラーメン

閉じているタムラアスカの過去のこと感想拝読卵とじ喰う

入り江「今、生きています」と伝言だ「私はあなたのおかげで」笑う

前橋のポエフェス出展連作で予選通過し報告呟く


p.s.
未来短歌会 歌誌未来  小川清  一覧 2016年4月から(月と鏡集 佐伯裕子 選)

未来短歌会 未来 仮想 小川集(非公認) 一覧


<この稿は書きかけです。順次追記しています。>
twitter:@kaizen_nagoya
改善日誌(researcmap)
改善の本棚(読書メーター)
改善(booklog)
改善日誌(ameba)
改善の本棚(amazon.co.jp)

Researchmap
「researchmapサービスは、国立研究開発法人科学技術振興機構知識基盤情報部が提供しています。」
「researchmapシステムは、国立情報学研究所社会共有知研究センターにおいて研究開発・提供しています。」

著作権法 第三十二条  
「公表された著作物は、引用して利用することができる。この場合において、その引用は、公正な慣行に合致するものであり、かつ、報道、批評、研究その他の引用の目的上正当な範囲内で行なわれるものでなければならない。 
 2  国若しくは地方公共団体の機関、独立行政法人又は地方独立行政法人が一般に周知させることを目的として作成し、その著作の名義の下に公表する広報資料、調査統計資料、報告書その他これらに類する著作物は、説明の材料として新聞紙、雑誌その他の刊行物に転載することができる。ただし、これを禁止する旨の表示がある場合は、この限りでない。」

https://researchmap.jp/kaizen/
小川清は、名古屋市工業研究所研究員で、著作権法第三十二条に基づいて、「研究」目的で、学術雑誌等で良俗となっている引用形式(書名、著者名、出版社名、ISBNまたはISSN、発行年、ページ等)をできるだけ踏襲するようにしています。
 ただし、kindleで購入した電子書籍には紙のページの記載がないものがあり、必ずしもページを特定できないことがあります。章節番号を記載するか、なるべく情報を補充するようにしています。紙でのページが確認できれば、紙のページを追記することがあります。
 引用の分量は、分野によって妥当な範囲が異なるかもしれません。それぞれの学術分野の引用における制約の範囲に止めるように努力しています。例えば、2割から3割り程度以内のように。引用で、逐条解説的な全部を引用した解説は、事前または事後において著者または著作権者の許諾を得るようにしています。
 研究範囲は、通信規約、言語(自然言語、人工言語)、自動制御(ソフトウェアの自動生成を含む)、工業標準(国際規格、JIS、業界団体規格等)。例えば、言語処理は、言語、自動制御、工業標準を含み、通信規約の一部でもあり、総合的に取り扱っています。文字フォントの今昔文字鏡、日本語語彙体系、多言語処理などの具体的なシステムやサービスを支える技術的な課題に取り組んでいます。短歌形式の言語解析、言語学習、自動生成などは、現在の研究対象の一つです。

なお、他の著作物からの引用は、それぞれの著作者の著作物で、引用に関する部分は、著作権法第三十二条2項の範囲外です。商用利用の場合には、それぞれの著作者にご確認ください。



18:53 | Impressed! | Voted(0) | Comment(0)
2017/01/04

詩朗読競技 哲人への道

Tweet ThisSend to Facebook | by kaizen
詩朗読競技 哲人への道

1 朗読
1.1 発声練習
1.1.1 アナウンス読本
1.2 声楽
1.3 声優
1.4 詩吟
1.5 読経
1.6 小咄・漫才・落語

2 詩
2.1 自由詩
2.2 和歌・短歌
3.3 俳句・川柳
3.4 漢詩

3 実践方法
3.1 路上・公園

3.2 小規模店内(live house)

3.3 劇場(theater)

ps。
参考資料

NHK朗読屋
09:17 | Impressed! | Voted(0) | Comment(0)
2016/12/27

ポエトリスラム ジャパン 2017 名古屋大会に参加して

Tweet ThisSend to Facebook | by kaizen
ポエトリースラムジャパン 2017の予選である、
ポエトリスラム ジャパン 2017 名古屋大会に初めて参加しました。
わからないことだらけだったので記載します。

開催日は、2016年12月24日。お願いです。クリスマスイブは勘弁してください。

参加の事前質問がなかった。事後質問もなし。
どちらも想定してみます。自分の回答例は最後に記入します。

質問1 あなたがポエトリスラムジャパン に参加する動機はどんなことですか。
質問2 あなたがポエトリスラムジャパン に参加する目標はなんですか。

事後質問
質問3 ポエトリスラムジャパンに参加してわかったことはなんですか。(今回に限らず、初出場の時でもよい)

質問4 ポエトリスラムジャパンに参加してわからなかったことはなんですか。(今回に限らず、初出場の時でもよい)

質問5 ポエトリスラムジャパンに参加してよかったことはなんですか。

質問6 ポエトリスラムジャパンの今後について抱負、意見がありましたおかきください。


------------


0 ポエトリスラムジャパン 2017 名古屋大会 開催場所

ポエトリスラム ジャパン 2017の地方4大会の一つとして開催。

遠方からおみえの方もあった。

今更ながらですが、開催場所の紹介。
名古屋に来た方にお勧めの訪問地の一覧はこちら。

名古屋人が説明しない名古屋の名所上位十

また、名古屋に行きたいと思ってもらえるような資料にするよう努力中。

0.0 開催場所
鑪ら場(たたらば)   @tatarabanagoya

0.1 交通手段
0.1.0 名古屋駅(新幹線、JR東海道本線、中央本線、関西線、名鉄、近鉄、あおなみ鉄道、地下鉄東山線、桜通り線)から

地下鉄桜通り線 徳重方面乗車 13分 吹上下車 240円。JR又は地下鉄の交通系ICカード利用可能。(Suica, Icoca, Toika...)

徳重は、地下鉄鶴舞線の先に徳重・名古屋芸大という駅がある。名鉄犬山線で、名古屋駅から直接行ける。
名古屋駅で間違って「徳重」方面ってどこですか?と聞かないように。特に名鉄の駅で。地下鉄桜通り線まで来てから聞いてください。

ちなみに、名古屋駅(なごやえき)なのに略すと名駅(めいえき)
名古屋鉄道(なごやてつどう)なのに略すと名鉄(めいてつ)
名古屋大学(なごやだいがく)なのに略すと名大(めいだい)
この三段階活用は名古屋に来たら、必須。

名古屋城(なごやじょう)は、あまり名城(めいじょう)とは言わないのに、
名城公園(めいじょうこうえん)、地下鉄名城線(めいじょうせん)という。

名古屋港(なごやこう)はあまり名港(めいこう)とは言わないのに、
地下鉄名港線(めいこうせん)という。

名古屋銀行(なごやぎんこう)は名銀(めいぎん)ということもある。

ちなみに、地下鉄は、東山公園を通る東山線。鶴舞公園を通る鶴舞線と、
由緒ある線は、由緒ある公園の駅がある。

吹上は、水が吹き上げるところ。地下鉄の駅から鑪ら場(たたらば)に着いて、もうすこし先まで歩いて行くと、古井の坂という坂がある。下ったあたりが豪雨の際にマンホールの蓋が浮くことがあった。

吹上で降りてから。道が斜めっています。飯田街道といって、長野県の飯田に繋がる道です。詳細は地図参照。

0.1.1 中部国際空港 
名鉄常滑線で名古屋駅まで行く。その後は同じ。

0.1.2 県営名古屋空港
名古屋方面に行くバスに乗るか、名鉄犬山線の西春駅などに行くバスに乗る。
名古屋駅まで行く。その後は同じ。

0.1.3 高速バス名古屋行き
金山、栄、星ヶ丘、藤が丘などで停車するバスもあるが、名古屋駅からだと地下鉄の乗り換えが不要なので、名古屋駅まで行った方がわかりやすい。料金も吹上に一番近い栄でも240円で同じ。

1 ポエトリスラムジャパン 2017 名古屋大会

ポエトリー・スラム・ジャパン実行委員会   @poetryslamjapan      12月19日
「ポエトリースラムジャパンのルールは ①制限時間1ステージ3分 ②客席から選ばれる審査員5名が10点満点で採点 ③音楽、小道具、衣装は禁止。そのほかルールやFAQはhttp://poetryslamjapan.com をチェック!」

ポエトリー・スラム・ジャパン実行委員会   @poetryslamjapan      12月19日   

「エトリースラムジャパン2017は東京、大阪、名古屋の3都市4カ所で地区大会を開催。勝ち上がった10名が東京での全国大会で争います。全国大会優勝者には来年5月・パリでのポエトリースラムW杯への出場権、往復航空券が授与されます! http://poetryslamjapan.com」


ポエトリー・スラム・ジャパン実行委員会   @poetryslamjapan      12月19日   

「PSJのルールはざっくり「マイク1本3分以内で自作をパフォーマンス。観客から選ばれた審査員がジャッジ」それ以外はけっこう自由。詩?ラップ?歌?語り?お笑い?スピーチ?ウェルカム! Your words make you free! http://poetryslamjapan.com」


ポエトリー・スラム・ジャパン実行委員会   @poetryslamjapan      12月20日   

「【PSJ2017名古屋ルール】一回戦: A~Dグループ(各6名×1ステージ。各上位2名勝ち抜き)→準決勝戦:ABグループ(各4名×2ステージ。上位2名勝ち抜き)→決勝戦:4名×3ステージ。優勝と準優勝、および客席の全員投票で決定する会場賞の計3名が全国大会に進みます!」



地方大会開催者は、今回は、自縛ポエトリー/うい   @jibakyuiさん。開催者は参加しないものらしい。後で、昨年の優勝車で、全国大会出場者と知る。昨年度の記事を記録。
http://ameblo.jp/jibakyui/entry-12136642086.html

司会は、今回は、
鈴木陽一レモン  12/17 ハポン   @lemon_poet
さん。司会者も参加しないものらしい。後で、2016年の全国大会司会者と知る。


2 募集方法
ネットで申し込んだら、メールが来た。

メールには、ある日以降に申し込んだ人は、
開催前日まで参加者の記載がないとのこと。

開催前日の夕方までWebに掲載がなかったので、参加できるのかどうか不安で、あまり知り合いに告知できていない。

教訓:
始めのうちに申し込んどくのがよい。

3 会場に時計はない前提
会場に時計はない前提らしい。見えるところに時計があれば、それで時間調整をしようかなとか、自分の時計で10秒前にぶるぶるにして、最後に行くようにしようかなとか、いろいろ考えた。小道具なしとのことだが、審査員が見て・聴いて判断なので、ポケットのぶるぶるなら、スルーしてくれるかもしれない。

今回は、事情がわからなかったことを急にやっても失敗するといけないので使わなかった。

予選は、時間になるとハト時計が鳴って打ち切り。
決勝は、時間をすぎると10秒ごとに0.5点減点とのこと。ただ、審査員がよかったので0.5点加点してくれれば、減点の効果はないし、別途ここは考察が必要。

原則、時間で終わればよい。

4 全部順にやり、同時に行うことはない。
現地に着くまで、予選は別々に同時に行うのかと思っていた。
同時に行うことはない。

よく考えれば、時間から、3分* 24 + 3分*8*2 + 3分 *4*3=156分。
休憩ががなければ正味3時間。

並行なわけがないのに、何かがわからないと冷静に考えられないことがあるのかも。 

審査員は、毎回変更になる。まだ競技のある人は審判にはなれない。
審査員も、最初からいる人は、同じ人を何度も見ることになる。
途中から来た人も審査員になる可能性があり、一度も見ていない人がなる可能性もある。

採点を見る限り、審査員のゆれは、上下の足切りでだいたい防げているようにみえる。

ポエトリースラム2016の図がわかりやすい。



4.1 予選の状況(梅酢    @ baizu812さん報告)

Aグループ

ムイナ(タムラアスカ   @asuka_tamura
    ポエトリースラムジャパン2017名古屋大会について

佐藤滋   @18_shigeru

江藤莅夏   @etorica      12月25日   

「ユーモアに負けない物語性を。激しさを凌駕する静謐を。」


  
由井明彦 

岩村空太郎(未確認 京都芸術センター

Bグループ

少年(しょーや)はPSJに出たよ!   @syowya
ポエトリースラムジャパン2017名古屋大会で「読んだ詩」と「読めなかった残りの詩」の音声とテキストです↓http://ameblo.jp/syowyata/theme-10100354028.html 

   梅酢   @baizu812

しずく

道山れいん   @michiyama

三原千尋@ボヤき詩人@ametotaiyo

@kaizen_nagoya(かいぜん)

Cグループ

村田 仁   @murajin79

陶坂藍 (すえさか@年の瀬   @ohagikinako449 )

入り江   @imai19840115
    8か月ぶり。「私はあなたのおかげで 今、生きています」

波石ひし(常滑)

きょん姫   @gyonhime2

本山まりの
エリジブル(2016.12.24 PSJ Nagoya) on サウンドクラウド

Dグループ

Dチームは何かの都合で6人ではなく7人になったらしい。そのため、表計算ソフトのマクロが対応していないようだ。一番右が4位で、以下+1づつしてみればよい。

NAOYATEE(松岡直哉/ロストフィルム   @LOSTFILM708m)

中内こもる   @n_komoru

ANCELL/金子知史   @ANCELL2046

バッチとアナーキー@TV   @1900yume

チェックのネルシャツ   @c_nelshirt

五十嵐浩司   @koz1016(未確認)

泥酔侍@deisuisamurai  (未確認)

採点の一番上と一番下を除外した合計が、同じ場合は、一番上と一番下の値を合計が上の方が勝ちとなるとのこと。今回は、その場合は発生しなかった。さらに、それも同じだった場合については、確率が低いため言及がなかった。きっと、最高点が高い方とか、何かあるかも。例えば、何位にしているかの合計が少ない方とか。分散を取って分散の小さい方とか。しかし、それも同じだった場合にどうするかは、謎。

PSJ Web担当の方は無料奉仕かもしれない。
とんぬ   @twitommy

壇上に立った人を中心に関係者のtwitterのアカウント一覧作成
他にも、当日お見えの方など、ご存知の方をご紹介ください。

4.2 準決勝
一人2回づつ。1巡したら、同じ順番でもう一度。

4.3 決勝
一人3回づつ。1巡したら、先頭は2番目の人。3回目は3番の人から。前後の有利不利を解消できる。

決勝の1位と2位が全国大会進出。あと一名は会場賞。

4.4 会場賞
始まる直前までに入って、全部聴いた人が投票。
出場者も投票できるが、自分には投票できないような投票用紙になっている。

なお、地方により、登録者数、予選の回数などはそれぞれ決めている。

5 自分の出し物
予選 計画者(programmer)の一日 植物篇。
2015年文学フリマ東京冬に出展した第一歌集から。
植物の単語の入ったものを、2016年前橋ポエフェスに出展。
一部改定して28首の上と28首の下に分けて持参。(下記は持参したものの一つ前の版)実際には、現地で十箇所くらい修正。上の前半と下の後半を読んでしまった。
最後だけ上の最後を読もうとして時間切れ。







準決勝
(1) 計画者(programmer)の一日 動物篇。

(2)


詩歌
(しいか)
三種競技(トライアスロン)(むけ)
計画者(プログラマ)一日 (いちにち)アセンブラ短歌(たんか)への返歌(へんか)言譜(ことふ)(へん) 
2016年の詩歌トライアスロンに提出したものを改定。(下の画像をクリックするとファイルのダウンロードできる画面になります。「計画者(プログラマ)の一日縦書き6a2.pdf」をダブルクリックするとパスワードを聞いて来ます。著者のtwitterアカウント(@kaizen_nagoya)を入れるとダウンロードします。)




6 振り返り
自分の回答例

質問1 あなたがポエトリスラムジャパン に参加する動機はどんなことですか。

「仕事であるなら日本一はあたりまえ、世界一でこそ顧客が喜ぶ」
「目の見えない人には音で、耳の聴こえない人には形で伝える。どちらもできれば、誰もが分かる」

という日頃の行動指針からすれば、詩で世界大会があるなんてこれ幸い。

知り合いが興味を示していたので急遽参加。

質問2 あなたがポエトリスラムジャパン に参加する目標はなんですか。

短歌形式が言葉の要約に役立つことを世界に知らせる。
IT業界の世界的な課題を明確にする。
問題を解決するための道具立てを示す。

講演の師匠からの教えで、明日死ぬとわかっていたときに、
今日どうしても伝えておきたいことは何かを軸にすること。

質問3 ポエトリスラムジャパンに参加してわかったことはなんですか。(今回に限らず、初出場の時でもよい)

全員の朗読が聴ける。

初出場で心配なことがあればなんでも相談するとよい。
過去の参加者か、主催者から何か聞けるかもしれない。

名古屋で最後までどたばたしていたらしい。
結局受け付けた人全員の朗読ができた。
今後はどうなるかがわからないが善意で運営していることが分かった。

審査員のばらつきは上下の足切りで大丈夫のような気がした。

会場によっては、特定の分野が好きな審査員の偏りがあるのかもしれない。

面白い話の受けがよいのは、面白い話をする人が、題材をよく考えているからだろう。面白い話以外の話をするからには、面白い話よりももっと深堀して、方向性も3方向くらいは睨んでいるとよい。

自分の目標も
      江藤莅夏   @etorica   ユーモアに負けない物語性を。激しさを凌駕する静謐を。」
だと思った。

未来を動かすような言葉は、激しさ以外にも見つけられるはずだというのは師の教えです。

好きな歌人は与謝野晶子、好きな詩人は石川啄木。

与謝野晶子は激しさ、石川啄木はそれ以外。ココアの一匙参照。

激しいものが嫌いなのではない、自分にはそれ以外の方が合うだろうというだけ。

質問4 ポエトリスラムジャパンに参加してわからなかったことはなんですか。(今回に限らず、初出場の時でもよい)

なぜ、世界大会のように日本語、英語、フランス語を画面で表示して朗読しないのか。世界大会と同じようにしないと、日本だけで受けるのかどうかがわかりづらいかも。全国大会がどうなっているのだろう。

全国大会が済んでから、世界大会への資料を作ればいいということだろうか。

参加資格に、国籍条項があるかどうか、朗読は日本語に限るのかどうか。
朗読が日本語以外の場合に、日本語を表示してよいかどうか。

質問5 ポエトリスラムジャパンに参加してよかったことはなんですか。
何人かの方からは声をかけていただいた。
表現の仕方の善し悪し、日頃の訓練、しゃべりの技術の勉強になった。
   黒崎龍太郎         @ ryutarokurosaki    しゃべりの軽快さ。
自分は絶対、こんなしゃべり方できない。
このしゃべりがあれば、世界で通用すると思った。世界をめざすのなら内容にもっと多次元を取り入れて欲しいと思った。準決勝の後に話しかけてしまった。

内容の深さで勉強になる朗読があった。
三原千尋@ボヤき詩人@ametotaiyo
直接的な表現を取るか、間接的な表現を取るかは表現者の選択だが、人として大事なことをきちんと伝えようという意思が最初の朗読にあった。 後で、twitterのぼやき詩人というのを見て笑った。だって、ぼやきじゃなく直球だった。予選が済んで、すぐによかったって伝えに言った。

お金を貰って話をする時には、明日死ぬとして今、言わなきゃいけないことを言え、とある師匠に習ったことがある。いつも心がけるつもりでいたが、今回、お金を貰わないので、ついつい怠けそうになっていた。
今回はお金をいただいて話をするわけではないが、時間はいただいているので、がんばらねばと思えた。
題材の三番目のは、今どうしても言わなければいけないことを、昨年の詩歌トライアスロンに提出したものに加筆したもの。
題材の一番目は、今年の前橋ポエフェスに出展したもの。 どちらも、第一歌集からよりすぐって、それぞれの目的に併せて加筆した。

今回は、何がどうなっているのか、わけがわからなかったので、現地に着いてから、せっせと加筆していた。三原千尋の朗読聴いて、次回は事前に準備しようと思った。

自分でも、気になった人、よかったと思った人には声をかけれたことが最大の収穫。

なお、きょん姫   @gyonhime2(叙情の奇妙な冒険 笹公人 選 @sasashihan)、本山まりの(めりの   @mhmhmrn)(陸から海へ 黒瀬珂瀾 @karan_mirai ) @kaizen_nagoyaこと小川清(月と鏡集 佐伯裕子 選)、未来短歌会の未来という結社誌に短歌を投稿しています。

質問6 ポエトリスラムジャパンの今後について抱負、意見がありましたおかきください

来年への取り組み
短歌(前橋ポエフェスに出したもの)
詩歌トライアスロン
は同じ形式として、長歌を作成する予定。
また、事前に英語、フランス語にしておく。
筆で書いて展示販売できるものを作っておく。

今回は、東京在住の学生の方が、ポエトリスラムに興味を持たれて書かれていたので、じゃ、自分も出ようと思い、申し込み始まってから知り申し込んだ。
次回はいのいちばんに申し込もう。

お願いなので、クリスマスイブは辞めて欲しい。呼び出し、呼び戻しの電話、連絡あり、おちおちできない。

実は、女性の参加者分だけ、クリスマスプレゼントを持参していました。
終わりがけに、自分が急用で帰ったので、お二人にしか渡せませんでした。

貰ってもらえるようなら、送付先をお知らせくださるか、
1/22 文学フリマ京都の ちょけねこ友の会のブースにおいでくださると幸いです。
持参しています。

過去のポエトリースラムジャパンの情報が、分散しているのがわかりにくかった一因だと判明
2017
2016
2015

また、参加者等のtwitterアカウント一覧を作成中

参加者等へのtweet一覧を作成中。


元資料はこちら

p.s. 
お二人が、その後、サウンドクラウドに音源を上げられました。
どちらも、断然よく、学ぶことが多い音源です。
あげてくださった二人に感謝。

https://soundcloud.com/user-450244539-845660773
https://soundcloud.com/ryutarokurosaki

#感想歌#ポエトリースラムジャパン の名古屋にてテレビ局アナウンサと思った。息継ぎと発声言葉のつなぎ方話の速度学ぶこと多し。#路上ライブ聞いて学ぼう龍太郎目指したい頂の一つだ。ポエトリースラムに参加される方一度は聞いて論理と滑稽(nonsense)。#サウンドクラウド

お二人の声をお聞きしながら、名古屋大会の質の高さと、
名古屋大会が事実上の世界大会だと言えるようになるのに、
あと一歩だということを実感しています。

出るのであれば、そこが世界大会であるとして参加しているとよいというのが実感。
#自分の反省点の最大

ps,
twitter:@kaizen_nagoya
改善日誌(researcmap)
改善の本棚(読書メーター)
11:03 | Impressed! | Voted(0) | Comment(0)