MISC

2014年

PC065 教師と児童の"授業ルール"認識のズレの特徴とその解消(1) : 授業ルール設定の目的の認識に着目して(社会,ポスター発表C)

日本教育心理学会総会発表論文集
  • 笹屋 孝允
  • ,
  • 児玉 佳一
  • ,
  • 川島 哲

56
0
開始ページ
416
終了ページ
416
記述言語
日本語
掲載種別
DOI
10.20587/pamjaep.56.0_416
出版者・発行元
一般社団法人 日本教育心理学会

リンク情報
DOI
https://doi.org/10.20587/pamjaep.56.0_416
CiNii Articles
http://ci.nii.ac.jp/naid/110009981844
CiNii Books
http://ci.nii.ac.jp/ncid/AN00363205
ID情報
  • DOI : 10.20587/pamjaep.56.0_416
  • ISSN : 2189-5538
  • CiNii Articles ID : 110009981844
  • CiNii Books ID : AN00363205
  • identifiers.cinii_nr_id : 9000311492992

エクスポート
BibTeX RIS