2011年 - 2013年 fMORI-Aschパラダイムを用いた中学生のクラス内地位と同調の関係の検証 日本学術振興会 科学研究費補助金(挑戦的萌芽研究) 守一雄 担当区分 研究代表者 資金種別 競争的資金 リンク情報 URLhttps://kaken.nii.ac.jp/p/23653182 この研究課題の成果一覧 絞り込み 研究者 すべての研究者 守 一雄 年度 すべての年度 2020年度 業績種別 すべての業績種別 論文 論文 1 👏英文:中学生における成績レベルとアッシュ同調実験での同調傾向の関係 内田昭利、R.B.マイケル、守 一雄 心理学(オープンアクセス誌) 11(9) 1285-1299 2020年9月 査読有り最終著者責任著者