×
{{flash.message}}
Toggle navigation
Toggle navigation
日本語
|
English
新規登録
ログイン
村井 敬太郎
ムライ ケイタロウ (Keitaro Murai)
更新日: 03/06
ホーム
研究キーワード
研究分野
経歴
学歴
委員歴
受賞
論文
MISC
書籍等出版物
講演・口頭発表等
担当経験のある科目(授業)
所属学協会
共同研究・競争的資金等の研究課題
社会貢献活動
担当経験のある科目(授業)
16
表示件数
20件
20件
50件
100件
2021年4月 - 現在
特別支援教育実習指導
(
日本体育大学
)
2021年4月 - 現在
知的障害児・者のスポーツ指導
(
日本体育大学
)
2021年4月 - 現在
発達障害児・者等教育総論
(
日本体育大学
)
2021年4月 - 現在
知的障害児・者教育論
(
日本体育大学
)
2021年4月 - 現在
知的障害児・者の心理・生理・病理
(
日本体育大学
)
2021年4月 - 現在
特別支援教育概論
(
日本体育大学
)
2019年7月
知的障害教育における体育の指導の実際
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 令和元年度 特別支援教育専門研修 第一期 知的障害教育コース
)
2019年6月
知的障害教育における主体的・対話的で深い学びの実現とカリキュラム・マネジメントの実際
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 令和元年度 特別支援教育専門研修 第一期 知的障害教育コース
)
2019年2月
知的障害教育論
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成30年度 特別支援教育専門研修 第三期 視覚障害、聴覚障害、肢体不自由、病弱教育コース
)
2018年10月
知的障害教育における体育の指導の実際
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成30年度 特別支援教育専門研修 第二期 知的障害教育コース
)
2018年9月
知的障害教育における主体的・対話的で深い学びの実現とカリキュラム・マネジメントの実際
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成30年度 特別支援教育専門研修 第二期 知的障害教育コース
)
2018年6月
個別の指導計画の在り方と活用の工夫
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成30年度 特別支援教育専門研修 第一期 発達障害・情緒障害・言語障害教育コース
)
2018年6月
知的障害教育における主体的で、協働的な学びのある授業の実際
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成28年度 特別支援教育専門研修 第一期 知的障害教育コース
)
2017年10月
個別の指導計画の在り方と活用の工夫
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成29年度 特別支援教育専門研修 第二期 発達障害・情緒障害・言語障害教育コース
)
2017年2月
個別の指導計画の在り方と活用の工夫
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成28年度 特別支援教育専門研修 第三期 発達障害・情緒障害・言語障害教育コース
)
2016年2月
知的障害教育論
(
独立行政法人国立特別支援教育総合研究所 平成27年度 特別支援教育専門研修 第三期 視覚障害・聴覚障害教育コース
)
メニュー
マイポータル
研究ブログ
資料公開
共著者の一覧
まだ共著者が1人も登録されていません。
{{coauthor.Related.name_str}}
{{coauthor.Related.last_modified}} 更新
もっとみる