

辻野 けんま
ツジノ ケンマ (Kemma Tsujino)
更新日: 03/07
MISC
9
表示件数
-
「コロナ」を教師はどう捉えたか:広島県学校教員意識調査の分析 2023年12月 招待有り
-
世界 (975) 77-85 2023年11月
-
日本教育経営学会紀要 = Journal of JASEA / 日本教育経営学会, 日本教育経営学会紀要編集委員会 編 (64) 163-166 2022年6月
-
『共に暮らす教育』(大阪市立阿武山学園編/創立60周年記念誌)、 35-55 2020年11月 招待有り
-
国立教育政策研究所(2017)『学校組織全体の総合力を高める教職員配置とマネジメントに関する調査研究報告書』(研究代表者:大杉昭英) 233-244 2017年3月
-
Synapse : 教員を育て磨く専門誌 (50) 33-39 2016年4月
-
SYNAPSE (50) 33-39 2016年4月
-
SYNAPSE (49) 38-44 2016年3月
-
『教育の今とこれからを読み解く57の視点』(多田孝志編/教育出版) 60-61 2016年2月